よくあるご質問
会員について
メールアドレス・パスワードを忘れてしまいました。
【メールアドレスをお忘れの方】
下記のメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
support@nwith.jp
【パスワードをお忘れの方】
ログイン画面の「※パスワードを忘れたかたはこちら」より、ご登録メールアドレスを入力。
↓
「次へ」ボタンをクリック。
↓
弊社からパスワードをお知らせするメールを送信いたしますので、しばらくお待ちください。
※メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
・メールアドレスが異なっている。
・パソコンのメールアドレスをご登録いただいている場合⇒稀に迷惑メールに分類されることがございます。
お手数ですが、一度迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
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【パスワードをお忘れの方】
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・メールアドレスが異なっている。
・パソコンのメールアドレスをご登録いただいている場合⇒稀に迷惑メールに分類されることがございます。
お手数ですが、一度迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
会員登録の方法について教えてください
会員登録していただくと、購入履歴の照会や、お気に入り商品の保存、会員ポイントの獲得などの機能が満載です。
【会員登録方法】
新規会員登録
PC:ページ最上部のログイン/会員登録ボタンをクリック
スマホ:ページ最上部、左側のメニューアイコンをクリック
MYページログインページの中の「新規会員登録」ボタンを押すと、会員情報入力画面が表示されます。
↓
会員登録での入力項目は、メールアドレス・パスワード・生年月日でございます。
利用規約に同意のうえ、「確認メールを送信する」ボタンを押してください。
↓
ご指定のメールアドレスにて「会員登録のご確認」のメールが届きます。
内容をご確認後、掲載のURLをクリックいただくと会員登録が完了します。
※ 本人確認メールを受け取れない場合は、メールアドレスの入力に誤りがあるか、
迷惑メールボックスの設定の解除、またはnwith.jpからのドメイン受信許可の設定がされていない可能性がございます。
お手数ですが確認後、再度お手続きをお願いいたします。
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お手数ですが確認後、再度お手続きをお願いいたします。
会員情報の変更はできますか?
「マイページ」内の「会員登録の確認・変更」ページでいつでも変更することができます。
ログインができません。
お客様がご入力されたメールアドレス・パスワードが間違っている場合、半角・英数が間違っている場合もログインはできません。
「パスワードをお忘れですか?」より再度、ご確認ください。
「パスワードをお忘れですか?」より再度、ご確認ください。
退会したい場合はどうすればよいですか?
退会をご希望の方は「マイページ」内の「退会手続き」にて承っております。
会員退会の際には会員情報と購入履歴、またポイントなどの全ての情報を個人情報保護のため消去いたします。
なお、退会後の登録内容の復活はできませんので、ご了承ください。
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なお、退会後の登録内容の復活はできませんので、ご了承ください。
ご注文/お支払いについて
実店舗はありますか?
大変申し訳ありませんが、現在はオンライン店舗のみとなっております。
注文できたか確認するにはどうすればいいですか?
ご注文は「マイページ」→「ご注文履歴」又は『ご注文確認メール』にてご確認いただけます。
但し、メールアドレスの個人設定によりご注文確認メールが届かない場合もございますので、「マイページ」よりご確認ください。
但し、メールアドレスの個人設定によりご注文確認メールが届かない場合もございますので、「マイページ」よりご確認ください。
決済方法について教えて下さい。
●クレジットカード
VISA/MASTER/JCB/American Express/Diners
上記のカード会社をご利用になれます。
・お支払総額:商品代金(税込み)合計+送料
・ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金引換
商品代金・送料に別途、代引手数料330円をご請求致します。
商品の受取時にお支払いとなります。
受取の際、配送地域によってはクレジットカードにて支払い可能な場合がございます。詳しくは配達員へご確認くださいませ。
●後払いドットコム
手数料は一律330円となります。
・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
・当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます。
・請求書発行から21日後までにお近くのコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
・21日以内にお支払いがない場合再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。
・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●d払い
・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文月の翌月(または翌々月)にご請求となります。
・予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。
・dポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
・実際のドコモからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。
・詳細はドコモから送られます【d払い】ご利用確定メールもしくはドコモサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。
・ご不明点ございましたらDOCOMOお客様センターへお問い合わせくださいませ。
・docomo電話 151 一般電話 0120-800-000
●auかんたん決済
・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
・予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。
・ご利用額100円 (税抜) ごとにau各種サービス等でご利用いただけるauポイントが1pt加算されます。
・auかんたん決済にてauポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
・実際のauからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。
・ご不明点ございましたらKDDIお客様センターへお問い合わせくださいませ。
・au電話 157 一般電話 0077-7-111
●ソフトバンクまとめて支払い
・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
・予約商品をご注文の場合は、商品お届け前に引き落としされることがございます。
・ソフトバンクまとめて支払いは、別注文との同梱をお受けできません。
・ご注文後の金額変更が出来ません。また、2つの注文を1つの注文にまとめたり注文内容の変更、キャンセルが一切出来かねます。
・ご使用前にあらかじめご了承ください。
VISA/MASTER/JCB/American Express/Diners
上記のカード会社をご利用になれます。
・お支払総額:商品代金(税込み)合計+送料
・ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
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●d払い
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・詳細はドコモから送られます【d払い】ご利用確定メールもしくはドコモサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。
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・実際のauからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。
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・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
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・ソフトバンクまとめて支払いは、別注文との同梱をお受けできません。
・ご注文後の金額変更が出来ません。また、2つの注文を1つの注文にまとめたり注文内容の変更、キャンセルが一切出来かねます。
・ご使用前にあらかじめご了承ください。
クーポンについて
N WITH.では、クーポンをサイト内やN WITH.のSNS(Instagram/Twitter/Facebook/LINE@)などを通じて配布することがあります。
取得したクーポンは決済時にカートに入力することでディスカウントや送料無料などオトクなサービスが受けれます。
取得したクーポンは決済時にカートに入力することでディスカウントや送料無料などオトクなサービスが受けれます。
ポイントについて
ポイントプログラムは、会員のみご利用いただける機能です。商品代金に対して100円(税抜)につき1ポイントが還元されます。
たまったポイントは、1ポイント=1円にてご利用いただけます。
たまったポイントは、1ポイント=1円にてご利用いただけます。
追加注文はできますか?
一度ご注文いただきました注文に商品を追加することはできません。
また、ご注文番号が異なる注文は別々の発送となり、送料・代引き手数料等の差し引きもいたしかねます。
発送時期が同じ商品につきましては同梱して発送させていただく場合があります。
(※同梱発送時の送料、決済手数料につきましては再計算します。)
また、ご注文番号が異なる注文は別々の発送となり、送料・代引き手数料等の差し引きもいたしかねます。
発送時期が同じ商品につきましては同梱して発送させていただく場合があります。
(※同梱発送時の送料、決済手数料につきましては再計算します。)
カードの分割払いについて
弊社ではクレジットカードのお支払い方法として一括払いのみのご利用となっております。
商品の変更はできますか?
ご注文後の商品自体の変更はできません。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文下さい。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文下さい。
注文のキャンセルはどのようにすればよいですか?
ご注文後の商品のキャンセルはできません。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文下さい。
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ご注文後のクーポンやポイントの使用について
大変申し訳ございませんが、システム上クーポンやポイント付けはいたしかねます。
次回ご注文の際にご利用くださいますようお願いたします。
次回ご注文の際にご利用くださいますようお願いたします。
注文メールが届かない
迷惑メールブロック等により、はじかれてしまっている場合もございますのでメールボックスの迷惑フォルダをご確認くださいませ。
また、ドメイン指定などはされておりませんでしょうか?
弊社ドメイン「nwith.jp」を受信設定くださいませ。
また、ドメイン指定などはされておりませんでしょうか?
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クレジットカード決済はいつされますか?決済名は何ですか?
クレジットカード決済は運営会社である「シーチャンネル」より行われます。
通常ご注文月の月末がご利用日となります。
(月末付近のご注文は翌月扱いになる場合があります。)
引き落としはカード会社とのご契約によって異なりますので詳細はカード会社にお問合せください。
通常ご注文月の月末がご利用日となります。
(月末付近のご注文は翌月扱いになる場合があります。)
引き落としはカード会社とのご契約によって異なりますので詳細はカード会社にお問合せください。
返品・交換について
返品・交換について
返品交換について:店舗都合(不良品や誤発送品)
お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、送料を弊社負担にて返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。 (在庫が完売している場合は返品対応となります) ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってメールにてご連絡くださいませ。
配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。
- 1)配達完了後8日を超えた商品
- 2)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
- 3)事前にご連絡のない返送商品
- 4)当社にてご購入履歴が確認できない商品
返品交換について:お客様都合
サイズ/カラー交換は、往復送料:1200円をお客様ご負担にてお受けしております。希望サイズの在庫が無い場合やイメージ違い等による返品(代金返却)は、送料お客様負担にてお受けしております。
- 1)配達完了後8日を超えた商品
- 2)使用された商品(試着程度は問題ございません)
- 3)値札やその他付属のタグ類を紛失または取り外した商品(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
- 4)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
- 5)事前にご連絡のない返送商品
- 6)当社にてご購入履歴が確認できない商品
※こちらの対応は、ご購入頂きました商品をお客様に広くご愛用頂くためのサービスとなります。過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品、事前にご連絡のない返品、お荷物の受取拒否など、本規定や趣旨へのご理解をいただけないと当店が判断する場合は、今後のご購入・返品・交換をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
その他の返品交換に関するご注意事項
■交換に関してのご注意
- ・別商品との交換はお受けできません。
- ・交換ご希望の際に在庫が完売している場合は返品対応となります。
- ・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
- ・ご指摘いただく内容によっては、製造上の都合で交換品をご用意できない場合がございます。
- ・当店から先に交換品を送付し、受取時にお手元品を同時回収させていただく形式となります。
■返品に関してのご注意
- ・クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。またクーポンの返却はできません。
- ・万が一お届け内容に不足があった場合、不足品を発送いたします。返金はお受けできません。
- ・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
- ・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
- ・お客様ご自身で返送いただく形式となります。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
配送/送料について
配送遅延による分割配送
配送遅延がある場合、お客様のメールへ遅延&分割配送のご案内をお送りしております。
送料や手数料を追加でいただくことはございませんのでご安心くださいませ。
送料や手数料を追加でいただくことはございませんのでご安心くださいませ。
配送が遅れることはありますか?
ご注文から7営業日以内に発送させていただいております。
また発送後は通常は2-3日で到着いたしますが、天候や交通機関の影響から配送が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
また発送後は通常は2-3日で到着いたしますが、天候や交通機関の影響から配送が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
配送先を返送したいのですがどうすればいいですか?
ご注文時に入力したご住所とは違う場所への配送を希望する場合、ホームページの左上にあるメニューバー内下部にある「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ、 配送段階によっては変更できない場合もございますのでご了承ください。
商品の同梱はできますか?
ご注文番号毎の発送となりますため、注文番号が異なる注文の同梱はいたしかねます。
送料、決済手数料の差し引きもいたしかねますので、予めご了承ください。
※発送時期が同じ商品につきましては同梱して発送させていただく場合があります
同梱発送時の送料、決済手数料につきましては再計算します。
送料、決済手数料の差し引きもいたしかねますので、予めご了承ください。
※発送時期が同じ商品につきましては同梱して発送させていただく場合があります
同梱発送時の送料、決済手数料につきましては再計算します。
配送状況の追跡はどこでできますか?
配送状況のご確認は発送完了メールにて通知いたします。
メール内の伝票番号より運送会社ホームページにてご確認ください。
メール内の伝票番号より運送会社ホームページにてご確認ください。
予約商品を含む発送について
複数商品をご購入の場合、予約販売の商品が含まれる時は、
予約販売の商品が入荷次第まとめて配送させていただきます。
発送完了後に発送をお知らせするメールをお送りいたします。
予約販売の商品が入荷次第まとめて配送させていただきます。
発送完了後に発送をお知らせするメールをお送りいたします。
送料はいくらいですか?
当店の送料は、1便あたり全国一律650円(沖縄・離島1,300円)となります。
ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。
1便あたりの商品代金が合計8,000円(税込)以上の場合
商品内容に送料無料商品が含まれる場合
送料無料セール期間中にご注文された場合
ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。
1便あたりの商品代金が合計8,000円(税込)以上の場合
商品内容に送料無料商品が含まれる場合
送料無料セール期間中にご注文された場合
商品到着まで大体どれくらい掛かりますか?
通常ご注文後2営業日以内に発送を行っております。
発送後、2日~5日でお手元に届きますが、天候などの関係で遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。
発送から1日~2日→ほとんどの地域は配達完了
発送から2日~5日→沖縄、北海道など配達完了
発送後、2日~5日でお手元に届きますが、天候などの関係で遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。
発送から1日~2日→ほとんどの地域は配達完了
発送から2日~5日→沖縄、北海道など配達完了
海外発送はできますか?
申し訳ございませんが、海外配送は行っておりません。
日本国内のご住所がご登録いただけない場合、ご注文をお受けできませんので、ご了承ください。
日本国内のご住所がご登録いただけない場合、ご注文をお受けできませんので、ご了承ください。
長期不在で商品を受け取れなかった場合どうしたらよいですか?
発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。一旦返送されたお荷物の再出荷はできかねます。
長期不在・受取拒否をされますと今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、往復送料及び手数料(一律税込1,800円)を請求させていただきます。
長期不在・受取拒否をされますと今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、往復送料及び手数料(一律税込1,800円)を請求させていただきます。
注文時に商品があったのに後から品切れの連絡が来ましたがどういうことですか?
弊社では商品の不良発生などの関係から、稀にご注文後に商品がお品切れとなってしまう場合もございます。
ご注文後に品切れとなってしまった際は、ご連絡後、決済方法に応じてご返金をさせていただきます。
ご注文後に品切れとなってしまった際は、ご連絡後、決済方法に応じてご返金をさせていただきます。
ご注文/お支払いについて
不良品について
皆様へ商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の
【 キャンセル・注文内容の変更 】
【 お客様都合による返品・交換 】
を一切お断り致しております。お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
お届け商品に、万一に不良品や発送ミスがございました場合は 商品に同封の用紙をご確認の上、下記のメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
support@nwith.jp
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
■次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。
イメージしていたものと違った
サイズが合わなかった
注文個数や色、サイズを間違えた
不要になった
ご使用済、洗濯済、タグをとった商品
受け取り後1週間を経過した商品
■以下の場合は不良品対象外となります
・縫製の糸や布の少々の始末残り
・繊維や染料の少々のにおい(袋梱包の為特有のにおいが、商品開封時に抜けていない場合が ございます)
・他繊維の少々の付着
・お届け時の繊維独特のしわ及び、畳んだ際のしわ(通販の為極力小さくたたんでおります)
・デニムなどのウオッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物
・その他着用に支障が無いと判断させていただいたもの
【 キャンセル・注文内容の変更 】
【 お客様都合による返品・交換 】
を一切お断り致しております。お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
お届け商品に、万一に不良品や発送ミスがございました場合は 商品に同封の用紙をご確認の上、下記のメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
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交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
■次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。
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サイズが合わなかった
注文個数や色、サイズを間違えた
不要になった
ご使用済、洗濯済、タグをとった商品
受け取り後1週間を経過した商品
■以下の場合は不良品対象外となります
・縫製の糸や布の少々の始末残り
・繊維や染料の少々のにおい(袋梱包の為特有のにおいが、商品開封時に抜けていない場合が ございます)
・他繊維の少々の付着
・お届け時の繊維独特のしわ及び、畳んだ際のしわ(通販の為極力小さくたたんでおります)
・デニムなどのウオッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物
・その他着用に支障が無いと判断させていただいたもの
画面表示と実際の商品の色、質感の相違について
商品の色、質感につきまして、ご利用されるモニター環境や照明などによって
画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承ください。
画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承ください。
画面表示と実際の商品のサイズの相違、クオリティについて
海外生産となるため、サイズ表との多少の誤差がある場合がございます。(誤差:プラスマイナス2センチ前後はご容赦ください)
また、百貨店などで流通するようなクオリティの高いものの仕上がりとは異なる場合がございます。予めご了承ください。
また、百貨店などで流通するようなクオリティの高いものの仕上がりとは異なる場合がございます。予めご了承ください。