よくあるご質問
会員について

メールアドレス・パスワードを忘れてしまいました。

会員登録の方法について教えてください

会員情報の変更はできますか?

ログインができません。

退会したい場合はどうすればよいですか?

ご注文/お支払いについて

実店舗はありますか?

注文できたか確認するにはどうすればいいですか?

決済方法について教えて下さい。

クーポンについて

ポイントについて

追加注文はできますか?

カードの分割払いについて

商品の変更はできますか?

注文のキャンセルはどのようにすればよいですか?

ご注文後のクーポンやポイントの使用について

注文メールが届かない

クレジットカード決済はいつされますか?決済名は何ですか?

返品・交換について

返品・交換について

配送/送料について

配送遅延による分割配送

配送が遅れることはありますか?

配送先を返送したいのですがどうすればいいですか?

商品の同梱はできますか?

配送状況の追跡はどこでできますか?

予約商品を含む発送について

送料はいくらいですか?

商品到着まで大体どれくらい掛かりますか?

海外発送はできますか?

長期不在で商品を受け取れなかった場合どうしたらよいですか?

注文時に商品があったのに後から品切れの連絡が来ましたがどういうことですか?

ご注文/お支払いについて

不良品について

画面表示と実際の商品の色、質感の相違について

画面表示と実際の商品のサイズの相違、クオリティについて